忍者ブログ

フィリップス ノンフライヤーは油なしで揚げ物ができるヘルシー調理器具です。 フィリップス ノンフライヤーについて特徴・価格・口コミなどの情報をお届けします。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィリップス ノンフライヤーの口コミ

フィリップス ノンフライヤーは、大変人気の商品です。
なので、購入しようと思われている方も多いと思いますが、


購入前には、フィリップス ノンフライヤーの
口コミを見て、参考にしてみてくださいね。


 ↓ ↓ ↓

届いて直ぐに鳥の唐揚げを造りましたが、油で揚げるよりもジュウシーでそれでいて、
余計な油を落としてくれるので油の取り過ぎ等を気にする方にはお勧めの商品です。
油で揚げたようにカラッと仕上がり皮もパリパリで美味しくてハマりました。
ただ、1回に入れられる量が鶏等の大きさにもよりますが、
スーパー等で切り身で売っている商品だと1回に8個が限界でまた、
網の上にレンジ用のアルミシート等を敷かないと網に鶏の皮の油がくっつき
掃除が大変なので専用のアルミシートを敷いた方が後かたずけも楽です。
また、調理本も付いてきますが、欧米仕様の調理本なので味付けなどは自分で
調整をするのが少し面倒ですがそれ以外は、問題無くお勧めの商品です。

↑ ↑ ↓(一部省略で引用)


やはりカラッとジューシーに仕上がるようですね。

フィリップス ノンフライヤーを使うことで
料理上手になれそうです^^


口コミを楽天市場で見るにはこちら




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。